サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

新垣結衣が可愛すぎるのに、いったい私の生活はと葛藤

卓球のガッキー写真見ましたか?

まあ、卓球なんてどうでもよいんですけど・・・

 

ガッキーが可愛すぎる。。。まぶしすぎる。ストロベリー過ぎる。

f:id:taizai7h:20170825064841p:plain

 

あんなにガッキーがかわいいのに
私はなんてちっぽけなんだろうって思ってしまいます。

 

ガッキーの眉毛変わった?

 

なんか、ふんいきが変わったように見えるけど、
どっちにしても可愛い!

 

一方の私は

なのに、私の生活や私の周りときたら・・・
やはり、テレビの世界と東京と、私の世界は違う世界なのか、、、

こっちには何もないです、、、全然ストロベリーじゃない。。。

  • こんな変わり映えのない歯車な生き方で良いのか?

と思う、本日プレミアムフライデー
今日こそ、プレミアムしちゃうか?