サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

「充分に戦うってのは」タコハ@双亡亭壊すべし

知恵を出し合って戦うってコトだろうが。

f:id:taizai7h:20170413074907j:plain

充分に戦うってのは、

みんなで力を合わせてやるってコトだぜ。

知恵を出し合って戦うってコトだろうが。

個人じゃできないことも、組織化されるとできるってことですね。

組織化するという協力体制とリーダーがいないと出来ないことですね。

タコハは何も出来ないけど、リーダーの資質があるのかもしれない

 

逆を言えば、何もできなくても、メンバーの心に響かせる熱い言葉があればリーダーになれるかもしれない。

 

 

オレは逃げねえよ

オレは逃げねえよ。

見てねえからよ・・・

アンタらが奴らをやっつけるトコを。

  • 厳しい状況でも逃げないという姿勢と
  • メンバーを信じている姿勢

この二つの姿勢が重要なのかもしれませんね。

 

広告を非表示にする