読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

昔の彼女の写真を無くしてしまった、捨ててしまった。決別と決意

決意 自分が悔しい

捨てたかったわけではなかったのですが(むしろ、残してた)
気がついた時(2016年年末)には、昔の彼女の写真がなく無くなっていた。
写真と言っても、スマホで撮ったデジタルデータなのですが、、、、

正直ショックでした、かなり探しました(パソコンの中やスマホの中)

まさか私としたことが、、、

パソコンに中も、スマホの中も、結構探したのですがデータが見当たりませんでした。
多分、スマホの買い替え時に、消してしまったのではないかと思います。

  • パソコンにデータがあると思ったけど
  • スマホにしかデータがなく
  • スマホの買い替え時にコピーし忘れた

もう昔のことなので、良いんですけど、、、
2016年年末と2017年年始のこの冬休みにかけて、かなりの喪失感、、、

 

その彼女はこの10年位で最も好きだった彼女でした。

正直、私も良い歳なので

  • そんなに好きじゃなくても、嫌いじゃなければ付き合ってみる

そんな感じで、男女関係の確率を高めて来ました。

そんな中でも、ここ10年位で最も好きだった彼女でした。
顔がタイプというか、
別れたあとも、写真を見て癒やされるときがありました。

でも、ずっと引きずっていると言うわけではなく(別れた少しは引きずりましたが)
多いときで一年に一回か二回、写真を見たりしていました。

スマホを変えてから約一年、この一年は彼女の写真を見ていなかったのですが、
最近、ついつい見ようと思ったときに、無いことに気がついたというわけです。

(見ようというより、全写真のデータをバックアップするためにチェックしてた)

結果的に、別れたので今更どうしたいといった話ではないのですが

思い出話的に、思い出すと

結果的に、その彼女とはどのように別れたかというと
私が好きで会いたい割に、相手はそれほど会えずに
想いの違いから、私だけがフラストレーション化してしまい、「このままではダメだ」と思い、別れました。
こちらから切り出し、そのまま別れました。

そのくせ未練があるなんて、なんて未練がましい漢なのでしょうか、、、

正直、半年くらいは未練タラたらでした。

懐かしいなー笑

きっとそのまま付き合ったとしてもどちらにしても上手くいかなかったとは思う。
でも、顔がめちゃくちゃタイプだったんだよなー笑。

昔の彼女とは5年は前の彼女

こんなに女々しく話している昔の彼女とは、
実は5年以上は前の彼女なんです。

いろいろ情報整理すると、多分2010年くらいに付き合った彼女じゃないかと思います。

今は2016年、女々しいですよね笑

だから忘れます!このさい、さようなら大好きだった人!!

自分が女々しいのも嫌だし
また、きっと別れないで付き合ってても上手くいかなかっただろうから
引きずっていても仕方ないですし、顔はタイプだったけど、もうこのさい、写真のデータが消えたと同時に忘れます!

(かなり探したし、かなり顔はタイプだったけど、、、)

元カノがfacebookとかやらないタイプで良かったです(ぷちストーカーとかにもなれないですし笑)

人間、分不相応。今ある環境の中で最大限生きるしか無いですよね!

2017年今年も良い年になると良いですね!お互いに。