
サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

PPAPピコ太郎のYouTube広告料はいくらほどなのか?

f:id:taizai7h:20161022065947p:plain

ピコ太郎のPPAPが有名ということで、
どんなものなのか、全く本来なら興味もない私も見てしまいました。

そんなピコ太郎のYouTube再生回数は週刊ランキングで世界一となったと話題になりました。
今も上位ですよね、、、

もう再生回数6000万回近い

上記の記事のyoutube単価で計算すると

  • 0.5円×6000万回=3000万円

すげー、、、youtubeってすげー。
そして、再生回数でどれだけ稼いでいるのかもわかるもんなんですね。

 

53歳(ピコ太郎)でもこんなミラクルが起きることもあるですね!

ピコ太郎は53歳だということです。

53歳って、まだ私にはわからない年齢ですが、そろそろ
大抵の人が諦めや今までの惰性で生きそうな年齢に感じます。

そんなイメージの年齢の中、いきなりこんな出来事が起こるなんて、世の中面白いですね。
それもこれも、匿名性でやっていたら何もできないのかもしれません。
やはり、自分の責任は自分で取るという行動は大前提にある感じがします。

いやー、でも、正直youtubeをみて

こんな意味不明なPPAPが、こんな大人気なんて・・・世紀末なんじゃないかとも思いました笑

世の中、理屈じゃないってことですかね笑

広告を非表示にする