サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

AWSサミット2016、打ち上げには池澤あやかさん

f:id:taizai7h:20160723220317p:plain

 

ちょっと古いネタですが
俺はコンピュータ系のサラリーマンで、この前AWSサミット2016に参加してきました。

刺激的でしたねー!

そんなAWSサミットの打ち上げというか懇親会では

インテルがスポンサーで費用を出してくれたそうです!

f:id:taizai7h:20160723220519j:plain

インテル、ありがとー!

 

すげーな、やっぱインテル
最近は、CPUで話を聞かず、もうパソコンもなくなるかもと思われる時代ですが
AWSにはもちろんCPUをたくさん降ろしているんでしょうね!

そしてアマゾンのスポンサーとか、外資はどんだけスゲーんだよ。

そんな打ち上げには池澤あやかさんが講演

f:id:taizai7h:20160723220805j:plain

内容は全然わかりませんし、大したことなさそうでしたがやはり、かわいい。

ってか、AWSサミットで初めて知りました「池澤あやか」さん。

かわいい子がいる!
と思い、調べたら、こういうことだったんですね。

どんな時代もかわいい、カッコイイは広告塔になる

f:id:taizai7h:20160723220958j:plain

さらに頭が良ければ最高なんでしょうね、広告として。

もう、そんな奴らの世界がわからない
俺ももっとカッコよかったらなー、、、
全然世界が違うんでしょうね、仕事内容も、経験も。

悔しいですが、人目を惹くかわいさでした!

  • タレント
  • 女優
  • SE

なんですね。

もっと俺もせめて会社内だけでも目立たなきゃなー、、、
どんなことしても。

広告を非表示にする