
サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

EU離脱した日、FXが熱かった!テレビで四百万円儲けてた

いいね! 経済について語ろう ニュースについて語ろう

f:id:taizai7h:20160628220924j:plain

イギリスがEU離脱を宣言した日
ドル円相場が熱かった・・・

上の写真、イギリスがEUを離脱した理由が一言で日本人にもわかる画像なのですが・・・

俺にもEU離脱の理由がわかりました笑

テレビではポンド円であの短時間に400万円儲けた女性FXトレーダーが紹介されていました

 

f:id:taizai7h:20160628221552p:plain

日曜日の夕方のテレビで紹介しまていました。

正直、うらやましい、、、

俺の一年分くらいの年収をあの2時間くらいでサラリーマンもしないで
稼いでいるわけだから、、、

俺もFXトレーダーになれたらいいなー(夢)
家にいながら仕事、しかも月何百万円も儲かるなんて
勝てるなら理想の仕事ですね!

まあ、俺はショートをしていましたが結果的にスプリットのせいで損切りされてしまいましたが、、、

f:id:taizai7h:20160628221944p:plain

まあ、とやかく言う俺も
夢や理想ばかり語って、何も行動しないと口だけの男になってしまいますから
一応、理想の一つのFXをやっています。

俺はドル円でショートをしていたにも関わらず、
度胸がなく、許容する利幅も小さいので、スプリット差の損切りで負けてしまいしました、、、

凡人にあんな大きなニュースの勝負ことを
サラリーマンという仕事傍ら、勝てないっすよね(言い訳)

FXで400万円勝った人がいるということは、FXで400万円くらい負けた人もいるってことでしょう
そう考えると怖いな・・・俺は勝ち組に入りたい!

俺はまだ失敗してねーし!