読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

「ストラテジスト」という難しい言葉。ストラテジー=戦略

「ストラテジスト」という難しい言葉をご存知でしょうか?

投資系で使われたり、資格で言うとITストラテジストなんかがあります。
聞き慣れない言葉で、何回聞いても覚えない、、、

ストラテジストとは一体どんな意味なんでしょうか?

「ストラテジー」=「戦略」

 

「ストラテジー」という言葉があり、その意味は「戦略」という意味です

むむむ・・・カッコイイ

一気に、ストラテジーという言葉がかっこよく感じ、好きになりました。
つまりストラテジストというのは、戦略家のことだな。

カッコイイ・・・俺もストラテジストになりたくなりましたw