
サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

「私はもう傍観者でいたくない」漫画リアルアカウント

f:id:taizai7h:20151128100813j:plain

昨日・・・病院から連絡があったの
SNS鬼ごっこ」で病院が大混乱で機能しなくなって、そのせいでロクロウが・・・

私 くやしいよ
ユウマの力になりたいって言ったけど半分は自分の為

 

f:id:taizai7h:20151128101001j:plain

私はもう傍観者でいたくない
ユウマ 私と一緒に生きてリアアカをブッ壊そう!!

 

「私はもう傍観者でいたくない」

責任をとりたくない人は、行動をしない
行動をしなく傍観者であれこれ文句だけをいう。

嫌なやつだねー

そんな上司にもう飽々だ(私事)
失敗した時は文句や悪い点だけをせめて、追求し
成功した時は何もない、普通。そして自分(上司)は何も行動はしない。
障害にしかならないし、邪魔臭い。
しかし、その上司の壁が分厚くて上に行けないジレンマ。

どーしたものか、、、、

俺は傍観者じゃない、行動する男になる

広告を非表示にする