
サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

「水臭い男ね」次元に女医が言う。水臭いってどういう意味

ルパン三世2015テレビで見てますか?
俺はルパンファンなんで当然見てます。

毎話、キーになる印象に残る人物が登場しているのが、今回のルパン三世の特徴ですね!

次元大介が主人公の第4話
良い話でしたね!
最後に女医が次元に言うわけです「水臭い男ね」と
f:id:taizai7h:20151103213933j:image

水臭いってなんか意味がわかるけどなんか意味がわからない、カッコいい言葉笑

f:id:taizai7h:20151103213953j:image
水臭いってどういう意味でしたっけ?

「水臭い」とは

親しい間柄なのに距離をおき他人行儀
f:id:taizai7h:20151103214056p:image
という意味ですね。

女性にそんな風に思われたら、男としてカッコいいですね!
俺も水臭い男になりたいと思いました笑