サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

石原さとみ名言「何よりも見てくれたことが嬉しい」クレーム対応に

f:id:taizai7h:20150818075812p:plain

映画「進撃の巨人」で石原さとみが、いろいろネットで言われましたよね。
その文句ともクレームとも言えるコメントに対し石原さとみ

「何より見てくれたことがうれしい」

「見てくれないと感想も言えないですし、理科クションも出来ない。これだけの多くの方が見てくださって、いろいろと言いたくなる感情が芽生えているってこと、すごくうれしかった」

前向きでポジティブ
その通りだと思わせるプロの発言だなと思いました。

いいな、石原さとみ

俺もクレームに対し、このようなコメントを言いたいなと参考にさせてもらおうと思いましたw
まず、カッとなったら負けですね、、、