
サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

男の50代は力強さ決断力行動力、男の現役最強の10年じゃ。漫画「サラリーマン金太郎」

f:id:taizai7h:20150713044921j:plain

はっは

久しぶりに聞いたよ、あんなでかい声
くっくっ
堂々と行け

男の50代は力強さ決断力行動力、男の現役最強の10年じゃ 

 

漫画「サラリーマン金太郎 五十歳」

 

どうなっちゃうんでしょうね、サラリーマン金太郎
どこまで行ってしまうのでいしょうか、、、
現実味がないけど、しかしサラリーマンの俺にとってはアツイ漫画です


「男の50代は力強さ決断力行動力、男の現役最強の10年じゃ」

30代が終わりかけそうな俺にとっては(アラフォー)
もう男としても、将来としても終わってしまうんじゃないかとせわしなく働いています。
出世街道から外れてしまい、どうしたものかと、、、
 
しかし、男は50代なんですね!
今からと40代ももっと目立って働ければ、返り咲くことも出来るかもしれない
まだ諦めるの早いかもしれない、何か動き出さなきゃ、何かを変えていかなきゃ