サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

近所に定年前年齢の無職は危険!?1歳の長男の目の前で襲われ死亡。大阪

 

f:id:taizai7h:20150530121544p:plain

この大阪府豊中市の事件ニュースを見ましたか?

33歳の女性が同じマンションに住む男性に刃物で刺され死亡した事件

です。
さらにいうと、この死亡した女性は、1歳の長男と一緒にいるところを襲われて殺されました、、、
悲惨で胸糞が悪い事件ですね、、、

この1歳の長男の今後が心配です、、、

この事件の犯人は

同じ階に住む55歳の無職男性

ということでした。

また、無職か、、、

最近の殺人事件や凶悪な事件は、定年前年代の「無職」が多い気がします。
無職の人のほうが事件を起こしやすいのではないかと最近俺は思っています。

 

 

f:id:taizai7h:20150530121707p:plain

最近、引っ越しや家を検討しているのですが

仮に近所に定年前年齢の無職の人が住んでいたら危険じゃないか?

って思ってしまいます。
それぐらい、無職の人が起こす残忍な事件が多いんですよね、、、

そして謎なのが

無職の人なのに、なんでマンションなんかに住めているか?

ということです。
どれくらいの値段規模のマンションなのかが気になりますが、6階に住んでいるということなので
ある程度のお値段のマンションだと思うんですけど、、、

なんで無職の人がそんなマンションに住めるんですかねー、、、謎です。

無職差別ではないですけど、、、
俺が新しい場所に住むときには周りに無職な人がどれだけいるのかはチェックしたいと思いました

 

広告を非表示にする