
サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

縛られた赤ちゃんが転がる殺人託児所。熱中症で死亡事件

ニュースについて語ろう 犯罪、事件 胸糞悪いニュース

最悪だな、、、

f:id:taizai7h:20150318003809j:plain

やっぱ言葉も喋れない子供は他人に任せられないよ

言葉が喋れるようになれば、まだ親に訴えることもできるけど
言葉も喋れない小さい赤ちゃんじゃ、何されても何も伝えられない、、、そこに漬け込んだ最悪な事件だ

日本人でもこんな事件が起こるのに外人だったら・・・

 

f:id:taizai7h:20150318003824j:plain

日本人で、お金もきっちりとっていてそれでもこんな事件が起きて
今後、外国人のヘルパーやベビーシッターを増やす計画だけど、
本当に大丈夫なのだろうか?

とても女性は働いてられないよ、、、こんな状況じゃ

日本の今後が心配だ、今の状態で本当に外国人労働者を増やして行けるのか?