サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

ゴールデンボンバーは納税額が1,000万円超え。ということは年収は

f:id:taizai7h:20150317222650p:plain

ゴールデンボンバー鬼龍院翔の納税額は1,000万超えだそうです。
いいな、、、

所得税で1,000万円を超えるには年収が

4,000万円程度ある

ってことです。
まじかー。。。
きっと「印税で」ってことだよなー。

俺も頑張っているんだけどな、将来ソコまで辿り着けそうもないよ、、、今のままじゃ、、、最近、諦めが入りだしてきた、、、
少し前までは、金持ちになることを目指していたが

 

まず、会社のサラリーだけじゃ今の俺には無理だよな。

いい会社ならともかく。
いや、そんな事言う前に、今の俺の環境では、いくら俺が出来たとしても、
「普通に出来る」程度じゃ全然無理だ、、、ちょっと上にもみ消され持って

かれるだけだ。

1つも2つも目立って頭を飛び抜かせないと

そうなるとなかなか難しい、、、俺だけで出来る事は限られている、、、

やかり会社以外で何かを頑張れないと・・・
そうなると、俺には時間がなさすぎる、家にいる時は家庭も何とかしなきゃだし、、、

普通だ、普通に埋もれてしまっている、時間もなければ普通から抜けだせもしない

クソヤロー!ジレンマだ

何かこのままじゃダメな気がする
といっても、今の環境をどうすれば脱することが出来るのかもわからない、、、

不満と不安だけが募る、、、どーしたら良いのか、、、

広告を非表示にする