
サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

正月、餅。毎年死亡者が出る殺人的な食べ物を日本人はなぜ食うのか?

ニュースについて語ろう

2015年、今年も餅で死者が出ましたね。
もうわかりきっているのに、危険な食べ物だって。

なのになぜ日本人はそれでも餅を食べるのか?

f:id:taizai7h:20150121004138j:plain

謎で仕方ない、、、

ってか、俺は既に餅で死にかけたので
食べるにしても、相当警戒して餅を食べます。

安易な気持ちで餅を食べる奴は、いつか死にますよ、、、