
サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

下痢はオナラが出来るようになったら一人前

あー、
昨日、飲んでからたったの今までひどい下痢でした。
お尻がヒリヒリするような、、、

お酒が合わなかったのか食べ物にあたったのか

f:id:taizai7h:20141115223156j:plain
忘年会第一弾として飲み屋に行きました。
料理はまずまず、お酒もほどほどだったんですが
その日は良かったのに、翌日下痢、、、

飲み過ぎてもないのに、何故!?
水のような下痢でした。
食あたりでも水下痢とかあるんでしょうか?

やっとオナラが出来るレベルまできた

下痢全盛期は、オナラ出来ないですよね。

何故なら、下痢がでちゃいそうになってしまうから、、、
やばかったー
一時間に一回、トイレ行くレベルでした。
お腹が痛いとかではなく、キュルキュルっとくるわけです。

マツキヨでマツキヨブランドの下痢止めを買う

マツキヨで、マツキヨブランドの下痢止め「ゼロシャット」を買い、飲みました。

それが午後2時
はじめは「効いたかも?」と思ったのですが、やはりそう甘くはないですね。
結局、夜の今まで、危険な感じでした。

やっとオナラが出来るようになってきて、下痢に回復の兆しです!
よかった〜
広告を非表示にする