
サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

アメリカはエボラに感染してしまうのか?

ニュースについて語ろう
f:id:taizai7h:20141005223841j:plain
この記事「本当か?正気なのか?」って思ってしまいます。
読みましたか?

「エボラ患者の嘔吐物を無装備で清掃」って

アメリカもやばいかもしれませんね、、、
そして、アメリカで感染が広まったら、日本の東京もヤバイですよね、、、

そんな中、希望もあります!

日本のインフルエンザ薬投与でフランス人女性がエボラから退院

f:id:taizai7h:20141005224301j:plain
この日本の薬は、富士フィルムも薬だそうです。
富士フィルム、世界の救世主になるか!?
ちなみに、これが今現在の富士フィルムの株価です。
ちょっと上がってますね!まだまだこれからかもですね
f:id:taizai7h:20141005224423j:plain
広告を非表示にする