サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

まずは本業をちゃんとこなしてからにしろ!私語やふざける前に

やい、そこの同僚!
お前は何もわかっちゃいないなー、、、

私語やふざけてる奴はちゃんとヤルこと(本業)をした上でしてるんだぜ?

ヤルことの半分もこなせてないお前が私語やふざけてる場合じゃないんだぜ?

はー、
「もっと働けるようになってから文句言えよなー」
といいたいよ、俺は。

そのくせ

文句だけはいっちょまえだから困るよな

まずはちゃんと働いてから権利主張しようぜ?

本業中に遊んでないで、もっと頑張ってからにしようぜ?
頑張っている姿が無いと誰も認めないよ?

時間だけ頑張ってかけていても、全く見合った仕事してないから、それ・・・

あー、そんな風に仕事で養わなきゃならないなら、
お前みたいな男じゃなく、もっと可愛いキャバ嬢みたいな娘がいいよ、どうせなら