
サラリーマンの「俺は失敗してねーし」

あー、そうですよ!サラリーマンの愚痴ブログですよ。 人が言われてなかなか変わらないことは知っているが、せめてここでは愚痴らせてくれぃ!

客先打ち合わせ中に他の電話に出てるんじゃねーぞ

やい、そこの上司と同僚

客先打ち合わせ中に他の電話に出てるんじゃねーぞ

何考えてんだ一体。

いくら出番が全くないからって、他で忙しいフリしてんじゃねーぞ。
こんな時ばっか。
今は一体何をしている時間だ?
責任感も無いのか?お前らは

 

もしもお前らがキャバクラ行ってヘルプの娘がみんな携帯触りだしたらどう思う?

そんなこと、キャバ嬢もしないぞ?
相手に、失礼なことがわかっているし
何の仕事をしている時間なのか、知っているぞ?

ちったー、夜遊びしてるばっかじゃなくキャバ嬢見習え!

広告を非表示にする